韓国ドラマ NoLimit地面にヘディング ユンホ

メイン用

メイン用エリア

メイン用

メイン用エリア

韓国ドラマ NoLimit地面にヘディング ユンホ


韓国ドラマ「NoLimit地面にヘディング」は、
“東方神起”のメンバーの一人である、“ユンホ”が俳優として出演したドラマです。

このグループ日本でも大人気グループになり、ユンホファンも多かったと思うので、
ユンホファンにとっては、たまらないドラマだったことでしょう。

この韓国ドラマ「NoLimit地面にヘディング」は、

世界を目指すサッカー選手“ボングン”の役を、
ユンホが魅力満載に演じている青春ラブコメディドラマです。

このドラマのストーリーは、

幼い頃からサッカーが大好きで、死ぬ気で練習していた“ボングン”が、
無名ながらも実業団でサッカー選手にななります。

しかし性格上、つい熱くなりすぎることが多くていつも問題を起こしてしまうため、
チームを解雇されることになります。

その後、生活のため、家計を支えるために、サッカーをやめて
屋台を出すことになるんですが、そこで“ボングン”に運命の出会いが訪れます・・・


このドラマには、“ボングン”のサッカーの才能を見抜くサッカーエージェントの“ヘビン”役で、
Araが出演しています。彼は、オーディションで四万人の中から抜擢されたんですってね、
ご存知でしたか?


この韓国ドラマ「NoLimit地面にヘディング」を見損なってしまった方、又は、
ユンホ演ずる“ボングン”をもう一度見たいと思っている方、

コチラをクリックして ↓ ↓ ユンホを堪能してください!





nice! (0)

韓国ドラマ NoLimit地面にヘディング ユンホ


韓国ドラマ「NoLimit地面にヘディング」は、
“東方神起”のメンバーの一人である、“ユンホ”が俳優として出演したドラマです。

このグループ日本でも大人気グループになり、ユンホファンも多かったと思うので、
ユンホファンにとっては、たまらないドラマだったことでしょう。

この韓国ドラマ「NoLimit地面にヘディング」は、

世界を目指すサッカー選手“ボングン”の役を、
ユンホが魅力満載に演じている青春ラブコメディドラマです。

このドラマのストーリーは、

幼い頃からサッカーが大好きで、死ぬ気で練習していた“ボングン”が、
無名ながらも実業団でサッカー選手にななります。

しかし性格上、つい熱くなりすぎることが多くていつも問題を起こしてしまうため、
チームを解雇されることになります。

その後、生活のため、家計を支えるために、サッカーをやめて
屋台を出すことになるんですが、そこで“ボングン”に運命の出会いが訪れます・・・


このドラマには、“ボングン”のサッカーの才能を見抜くサッカーエージェントの“ヘビン”役で、
Araが出演しています。彼は、オーディションで四万人の中から抜擢されたんですってね、
ご存知でしたか?


この韓国ドラマ「NoLimit地面にヘディング」を見損なってしまった方、又は、
ユンホ演ずる“ボングン”をもう一度見たいと思っている方、

コチラをクリックして ↓ ↓ ユンホを堪能してください!





nice! (0)

Copyright © 韓国.jp All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。